制作事例 > クリエイティブワーク

トップワールド「Natural&Organic」カタログ作成

date  2016.07.14

不二商事株式会社が運営するスーパーマーケット
「トップワールド」の商品カタログ
「Natural&Organic 2016年夏号」を作成しました。

有機・特別栽培の食材や食品添加物をできるだけ使わない
素材を生かしたこだわり商品を紹介。

「ナチュラルでオーガニックなおいしさを、
毎日のくらしの中に気軽に取り入れていただきたい」
という思いをメッセージに込め、
朝昼夜の食卓シーンなどライフスタイルがイメージできる
ビジュアルやデザインで表現しています。

また、ポイントカード会員様の新規加入獲得に
つなげる役割も持っています。


●フィールド
編集企画/アートディレクション/グラフィックデザイン/コピーライティング/写真撮影

●メディア
紙媒体(冊子)

●メンバー
アカウントディレクター:荒井 慎一郎
アートディレクター:笠原 清
コピーライター:松浦 句美


 date 2016.6 


Categories

  • お知らせ

    バウコミュニケーションズからのニュースやトピックスをお届けします。

  • 制作事例
    バウコミュニケーションズが手掛けた制作物やイベントなどを紹介します。
  • 日々のヒラメキ

    マーケティング室スタッフが日常の中に落ちているマーケティングのヒントをブログ形式で綴ります。

  • 食べるのもお仕事

    食べること大好きな女子社員がお届けする食のレポートです。

  • 生活者レポート

    旬な話題やトレンド商品など、暮らしにまつわるテーマを幅広く取り上げて生活者の思いを分析します。

  • バウレポート

    販促のポイントになる食のトピックを掘り下げ、主婦の”いま”のホンネを探る毎月発行の自社マガジンです。

  • 暮らしのデータ
    食品流通小売の販促計画立案に役立つ生活者の動向を月別にまとめたマスタープランです。
    当社専属生活者モニター組織「LiNS」による食生活や日々の暮らしに関するアンケート調査です。
全国約6000万台のテレビが新たな販売チャネル!おうちでピッとお買い物 テレビスーパー
week52MD 生活者視点のコミュニケーションストーリー

制作事例

株式会社バウコミュニケーションズ

Copyright (C) BAU COMMUNICATIONS Inc.