ページ内を移動するためのリンクです。

ドンレミー「オフィシャルサイト」リニューアル

CVSや量販店向けのチルドデザートを製造・販売されている 
株式会社ドンレミー様のWEBサイトリニューアルを担当いたしました。 

コーポレートスローガン「おいしいきもち」を 
人を通じて発信していくことをコンセプトに、 
メインターゲットを30代の子育て世代に設定。 
やさしさや親しみを感じさせる表現に統一し、 
各コンテンツの整理やスマートフォンディバイスの最適化、 
CMS構築による更新作業のスムーズ化を実現しました。

また、採用情報ページ内容の充実のため社員の座談会ページを新設。 
会社の魅力を新卒採用者にアピールできるとともに、 
社員の意識向上につなげたいというクライアントのご要望に対応いたしました。

株式会社ドンレミー
http://www.domremy.com

 

date 2018.03

フィールド
サイト全体プラン/アートディレクション/WEBデザイン/外部連携(コーディング・システム開発・CMS構築・サイト運用)
メディア
WEB/フライヤー
メンバー
アカウントディレクター:粟津 教司 
アートディレクター:山根 高洋  
デザイナー:馬籠 優輔 
コピーライター:松浦 句美、徳永 泰知