お知らせ

食べるプラス_ブランドカード_OL

バウコミュニケーションズより、新しいWEBマガジン「食べるプラス」がスタート!

date  2017.07.21

7月3日(月)、バウコミュニケーションズより初のメディアとなる

食べるプラス』のサイトがオープン!

 

食を通して女性の「理想の暮らし」を応援し、
“共感”や“憧れ”などキモチの部分で有機的につながることを目指して、
生活の基本である「食」を中心に、
“暮らす・作る・買う・行く・子育て”などをテーマとして、
なんでもない日常が少しの工夫で、毎日がHappyになるようなライフスタイルを、
ライターを通じて提案していきます。

 

編集長

永田尚子編集長(左)と塔筋真弓編集長(右)

 

食べるプラスの編集長は、
「時短ライフ.com」を主宰し、整理収納アドバイザーでもある永田編集長と、
アクセサリーブランド「kai pearl」オーナーの塔筋編集長。
お二人は、ともにママさんライター!

先日、

『食べるプラス』
第1回ライターズミーティングを
開催しました!

 

P6290714 

この日は、永田編集長と、塔筋編集長をはじめ、
20代~30代の農家の娘、フラワーコーディネーター、幼児食インストラクター…
といった様々な分野のエキスパートである11名のライターさんに集まってもらい、
自己紹介から、これからのこと、
また、“この夏気になっていること”についてのミニ座談会を開催しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内容についは、
バウレポート8月号でご紹介いたしますので、お楽しみに!

「食べるプラス」を
どうぞよろしくお願いいたします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


Categories

  • お知らせ

    バウコミュニケーションズからのニュースやトピックスをお届けします。

  • 制作事例
    バウコミュニケーションズが手掛けた制作物やイベントなどを紹介します。
  • 日々のヒラメキ

    マーケティング室スタッフが日常の中に落ちているマーケティングのヒントをブログ形式で綴ります。

  • 食べるのもお仕事

    食べること大好きな女子社員がお届けする食のレポートです。

  • 生活者レポート

    旬な話題やトレンド商品など、暮らしにまつわるテーマを幅広く取り上げて生活者の思いを分析します。

  • バウレポート

    販促のポイントになる食のトピックを掘り下げ、主婦の”いま”のホンネを探る毎月発行の自社マガジンです。

  • 暮らしのデータ
    食品流通小売の販促計画立案に役立つ生活者の動向を月別にまとめたマスタープランです。
    当社専属生活者モニター組織「LiNS」による食生活や日々の暮らしに関するアンケート調査です。
全国約6000万台のテレビが新たな販売チャネル!おうちでピッとお買い物 テレビスーパー
week52MD 生活者視点のコミュニケーションストーリー

制作事例

株式会社バウコミュニケーションズ

Copyright (C) BAU COMMUNICATIONS Inc.