制作事例 > クリエイティブワーク

京阪ホールディングス「こころとからだにおいしいマルシェ BIO-ICHI at 三条駅前」イベント

date  2016.12.01

京阪ホールディングス株式会社のイベント
「こころとからだにおいしいマルシェ BIO-ICHI at 三条駅前」の
企画・イベント運営を行いました。

「バルでビオを味わう秋の一日」というテーマのもと、
「オーガニック」「安心製法」「地産地消」をキーワードにした
約30店舗が京阪電車「三条駅」地上駐車場に集合。

各ブースでのフード・ドリンクの販売、
BIO-ICHIオリジナルコラボメニューの販売、
有機野菜や天然サフランを使った巨大「BIO」パエリアの振る舞い、
ビオ・マルシェによるオーガニックライブ2016での有機野菜の販売や餅つき体験、
こころとからだに嬉しい“食”を楽しむワークショップ、
などなど盛りだくさんの内容で実施。
お天気にも恵まれ、8,000人を超える多くのお客様にご来場いただきました!

また、今回が初の開催ということもあり、
イベントのコンセプトワークも手がけました。
今後もBIO-ICHIは継続して実施予定。
日時・場所等が決まり次第、Facebookページにてお知らせいたします。
https://www.facebook.com/bioichi/

 


●フィールド
企画/アートディレクション/グラフィックデザイン/ライティング/イベント運営

●メディア
フライヤー/額面広告/演出資材

●メンバー
アカウントディレクター:原 章裕
アートディレクター:長谷川 充信、岩村 直美
コピーライター:速石 光


 date 2016.11 


Categories

  • お知らせ

    バウコミュニケーションズからのニュースやトピックスをお届けします。

  • 制作事例
    バウコミュニケーションズが手掛けた制作物やイベントなどを紹介します。
  • 日々のヒラメキ

    マーケティング室スタッフが日常の中に落ちているマーケティングのヒントをブログ形式で綴ります。

  • 食べるのもお仕事

    食べること大好きな女子社員がお届けする食のレポートです。

  • 生活者レポート

    旬な話題やトレンド商品など、暮らしにまつわるテーマを幅広く取り上げて生活者の思いを分析します。

  • バウレポート

    販促のポイントになる食のトピックを掘り下げ、主婦の”いま”のホンネを探る毎月発行の自社マガジンです。

  • 暮らしのデータ
    食品流通小売の販促計画立案に役立つ生活者の動向を月別にまとめたマスタープランです。
    当社専属生活者モニター組織「LiNS」による食生活や日々の暮らしに関するアンケート調査です。
week52MD 生活者視点のコミュニケーションストーリー
バウレポート1月号『おしゃべりんぐサミット』ダイジェストムービー
バウレポート5月号『おしゃべりんぐサミット』ダイジェストムービー

制作事例

株式会社バウコミュニケーションズ

Copyright (C) BAU COMMUNICATIONS Inc.