制作事例 > クリエイティブワーク

竹園「オフィシャルサイト」リニューアル

date  2017.03.13

株式会社竹園の「オフィシャルサイト」のリニューアルを担当いたしました。

ホテル、レストラン、精肉店、洋食館、CAFE&BARなど
多岐にわたる 「竹園」の業態・サービスを、
統一されたデザイン表現でリニューアルを行いました。

事前に制作した総合パンフレットと連動させた
各コンテンツ情報の整理や、予約へのスムーズな導線づくり、
スマートフォンなど多デバイスへの最適化も行いました。

株式会社 竹園
オフィシャルサイト
http://takezono.co.jp

 


●フィールド
サイト全体プラン/アートディレクション/WEBデザイン/コーディング・システム開発・CMS構築・サイト運用

●メディア
WEB

●メンバー
アカウントディレクター:浅野 葉子
WEBディレクター・アートディレクター:山根 高洋
コピーライター:植田 太郎


date 2017.03


Categories

  • お知らせ

    バウコミュニケーションズからのニュースやトピックスをお届けします。

  • 制作事例
    バウコミュニケーションズが手掛けた制作物やイベントなどを紹介します。
  • 日々のヒラメキ

    マーケティング室スタッフが日常の中に落ちているマーケティングのヒントをブログ形式で綴ります。

  • 食べるのもお仕事

    食べること大好きな女子社員がお届けする食のレポートです。

  • 生活者レポート

    旬な話題やトレンド商品など、暮らしにまつわるテーマを幅広く取り上げて生活者の思いを分析します。

  • バウレポート

    販促のポイントになる食のトピックを掘り下げ、主婦の”いま”のホンネを探る毎月発行の自社マガジンです。

  • 暮らしのデータ
    食品流通小売の販促計画立案に役立つ生活者の動向を月別にまとめたマスタープランです。
    当社専属生活者モニター組織「LiNS」による食生活や日々の暮らしに関するアンケート調査です。
全国約6000万台のテレビが新たな販売チャネル!おうちでピッとお買い物 テレビスーパー
week52MD 生活者視点のコミュニケーションストーリー

制作事例

株式会社バウコミュニケーションズ

Copyright (C) BAU COMMUNICATIONS Inc.