制作事例 > クリエイティブワーク

フィッタ「春のお子様向け短期教室募集」プロモーション

date  2015.04.01

株式会社フジ・スポーツ&フィットネスが展開する「フィッタ」の
「春のお子様向け短期教室募集」を担当させていただきました。

フィッタは四国・広島に12店舗を構えるフィットネスクラブ。
春のキッズスクール短期教室生募集のキャンペーンにて
チラシ・ポスター・各地域のフリーペーパー出稿など包括的に展開しました。
ショッピングセンターに隣接する施設のため、
その館内の販促も重点的に行ったところがポイント。 

「参加して『よかった!』の声」を保護者様から吸い上げて、
運動すること以外の効果もアピールしています。


 ●メディア
チラシ/各地域フリーペーパー出稿/ポスター/シール

●メンバー
アカウントディレクター:黒川 明正


date 2015.03


Categories

  • お知らせ

    バウコミュニケーションズからのニュースやトピックスをお届けします。

  • 制作事例
    バウコミュニケーションズが手掛けた制作物やイベントなどを紹介します。
  • 日々のヒラメキ

    マーケティング室スタッフが日常の中に落ちているマーケティングのヒントをブログ形式で綴ります。

  • 食べるのもお仕事

    食べること大好きな女子社員がお届けする食のレポートです。

  • 生活者レポート

    旬な話題やトレンド商品など、暮らしにまつわるテーマを幅広く取り上げて生活者の思いを分析します。

  • バウレポート

    販促のポイントになる食のトピックを掘り下げ、主婦の”いま”のホンネを探る毎月発行の自社マガジンです。

  • 暮らしのデータ
    食品流通小売の販促計画立案に役立つ生活者の動向を月別にまとめたマスタープランです。
    当社専属生活者モニター組織「LiNS」による食生活や日々の暮らしに関するアンケート調査です。
全国約6000万台のテレビが新たな販売チャネル!おうちでピッとお買い物 テレビスーパー
week52MD 生活者視点のコミュニケーションストーリー

制作事例

株式会社バウコミュニケーションズ

Copyright (C) BAU COMMUNICATIONS Inc.