制作事例 > クリエイティブワーク

slide06_01

トキハインダストリー「WEBサイト」リニューアル

date  2015.03.05

株式会社トキハインダストリーの「オフィシャルサイト」
リニューアルを担当させていただきました。

トキハグループのポータルサイトの開設に合わせたリニューアル。
地域密着の観点から店舗ごとの情報配信、webチラシの最適化、
定期的なイベント情報やメーカー協賛のキャンペーン配信、
またスマートフォンディバイスの最適化などが大きなポイントです。

リニューアルの結果、ポータルサイトやECサイト、グループ企業である
百貨店サイトとの連携もスムーズになり、回遊効果として
アクセス数が大幅に改善しました。


 ●フィールド
企画・提案/アートディレクション/グラフィックデザイン/イラスト制作/写真撮影/WEBデザイン

●メディア
WEBサイト(スマートフォンデバイス最適化)

●メンバー
アカウントディレクター:香月 大地
アートディレクター:松尾 直樹、横山 幸二


 date 2014.06


Categories

  • お知らせ

    バウコミュニケーションズからのニュースやトピックスをお届けします。

  • 制作事例
    バウコミュニケーションズが手掛けた制作物やイベントなどを紹介します。
  • 日々のヒラメキ

    マーケティング室スタッフが日常の中に落ちているマーケティングのヒントをブログ形式で綴ります。

  • 食べるのもお仕事

    食べること大好きな女子社員がお届けする食のレポートです。

  • 生活者レポート

    旬な話題やトレンド商品など、暮らしにまつわるテーマを幅広く取り上げて生活者の思いを分析します。

  • バウレポート

    販促のポイントになる食のトピックを掘り下げ、主婦の”いま”のホンネを探る毎月発行の自社マガジンです。

  • 暮らしのデータ
    食品流通小売の販促計画立案に役立つ生活者の動向を月別にまとめたマスタープランです。
    当社専属生活者モニター組織「LiNS」による食生活や日々の暮らしに関するアンケート調査です。
全国約6000万台のテレビが新たな販売チャネル!おうちでピッとお買い物 テレビスーパー
week52MD 生活者視点のコミュニケーションストーリー

制作事例

株式会社バウコミュニケーションズ

Copyright (C) BAU COMMUNICATIONS Inc.