日々のヒラメキ

テーブルでタプリカ

たっぷりタプリカ

date  2015.03.19

小社は、食品小売り様のお取引先がその大半を占めるSPの会社なのですが、
このたび独自商材の開発に着手し、
先頃春期の各種展示会を通じて発表させて頂く機会がございましたので、
当ブログの読者様にも、このたびご案内させて頂きます。

10952468_742019142583577_5240260495823912928_n

 

11026153_742019162583575_7169474508568625694_n

スマートフォン販促ツール「タプリカ」

02_15

 

小売り企業様と生活者との接点再構築のために、
普及めざましいスマートフォンでの販促情報配信に特化したアプリプラットフォームです。

最大の特徴は、チラシの紙面情報をそのまま掲載するのではなく、

掲載されている商品情報や企画内容を
スマホの画面サイズに最適化、再編集してお届けできる事。

 

その機能のために、商品情報はテキストデーターと商品画像に分離し、
テンプレート上に流し込む構造上、
お客様の属性ごとに表示順位や面積を可変させる事が可能な点であると思います。

さらに売り場の演出資材との
コンテンツ連動(いま旬であるiBeacon対応)や、

ID-POS解析データーからの
「あなたにオススメ枠」での訴求など、

既存のチラシアプリでは実現できていない機能満載の商品です。

02_20

本年夏頃のリリースを目指して、
ただいま鋭意開発中でございますので、ぜひご期待くださいませ!!

お問い合わせはコチラまで!

 

 

Kojima

 


Categories

  • お知らせ

    バウコミュニケーションズからのニュースやトピックスをお届けします。

  • 制作事例
    バウコミュニケーションズが手掛けた制作物やイベントなどを紹介します。
  • 日々のヒラメキ

    マーケティング室スタッフが日常の中に落ちているマーケティングのヒントをブログ形式で綴ります。

  • 食べるのもお仕事

    食べること大好きな女子社員がお届けする食のレポートです。

  • 生活者レポート

    旬な話題やトレンド商品など、暮らしにまつわるテーマを幅広く取り上げて生活者の思いを分析します。

  • バウレポート

    販促のポイントになる食のトピックを掘り下げ、主婦の”いま”のホンネを探る毎月発行の自社マガジンです。

  • 暮らしのデータ
    食品流通小売の販促計画立案に役立つ生活者の動向を月別にまとめたマスタープランです。
    当社専属生活者モニター組織「LiNS」による食生活や日々の暮らしに関するアンケート調査です。
全国約6000万台のテレビが新たな販売チャネル!おうちでピッとお買い物 テレビスーパー
week52MD 生活者視点のコミュニケーションストーリー

制作事例

株式会社バウコミュニケーションズ

Copyright (C) BAU COMMUNICATIONS Inc.