【調査概要】
- ■ テーマ
- 物価の上昇 及び 値引き・セール による買いもの行動の変化
- ■ 調査方法
- オンラインアンケート
【調査概要】
終わりの見えない物価の上昇。
生活者もお買いものの仕方を変えざるを得ない、
という状況になっているようです。
また、物価高によりセール品・値下げ品を見る目も
どうやら変わってきているようで。
どのように変わってきているのか。
それってどんな気持ちなのか。
自由回答で聞きました。
物価が上がっても楽しくお買いものをしてもらうためには…
生活者のキモチがヒントになりそうです。
こちらからレポート(抜粋版)をダウンロードいただけます。
レポート完全版をご覧になりたい方は、
こちらからお問い合わせをお願いいたします。
これまで発行している生活者のリアルな声「ライフスタイルレポート」のほか、
BAUが発行する各種資料はこちらからご覧ください。
レポートに関するお問い合わせはこちら